おんぷの雫 C.G. -BBS-


連絡手段的な。コミュニケーション手段的な。何かあればこちらにどうぞ!
BBS荒らし的な意味不明なコメントもちょくちょく増えたりしますが、そこはスルー推奨。
時間見つけ次第削除してます。

靴兎ふきだし
お久し振りです・・・? - 一ノ瀬ことみ E-mail Site
2013/01/18 (Fri) 10:43:41
研裕&匂い蜂厨ですwブログを一掃したので
お知らせに上がりました♡
もしよかったら覗いてみてください♡
ご訪問、お待ちしております^^
Re: お久し振りです・・・? - 管理人:おんぷ
2013/02/02 (Sat) 18:32:17
お久しぶりです!ヾ(´∀`○

さっそく行かせてもらいます♪
それとご報告ありがとうございました(*´∀`*)

ゲーム実況 - シン(竜王)
2012/05/09 (Wed) 23:12:16
youtubeのほうでもゲーム実況をしています!内容はニコ動とあまり変わりませんがよかったら見に来てください!
youtube用マイブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/hakuryuou26
ゲーム実況 - シン(竜王)
2012/05/01 (Tue) 23:29:03
ニコニコ動画のほうで新しく青鬼の実況プレイを始めることにしました!
お暇な方がございましたらぜひ見てやってください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17690657?mypage_nicorepo
Re: ゲーム実況 - 管理人:おんぷ
2012/05/05 (Sat) 20:52:18
見たw面白かったw
初めまして - 研裕&匂い蜂厨 E-mail Site
2011/12/15 (Thu) 02:14:17
ネットサーフィンしてたらここ見つけちゃいました。
ブログやってます。もし良かったら遊びに来て下さいね♥
Re: 初めまして - 管理人:おんぷ
2011/12/15 (Thu) 20:37:10
初めまして!海祢(かいね)おんぷです^^
このサイトを目にしていただきありがとうございます!

それとブログを見させていただきました♪
アメーバ会員ではないので、コメントを入れることができず、手ぶらで帰ってきてしまったのですが・・・(;´▽`A``


もしよろしければ、 研裕&匂い蜂厨さんのブログを
リンク集に追加してもよろしいでしょうか?

すみません - 翼
2011/12/15 (Thu) 19:19:42
とある出来事のせいで
登録できそうにありません。
お騒がせしました。
Re: すみません - 管理人:おんぷ
2011/12/15 (Thu) 20:35:12
返信が送れてしまってすみません(汗

残念です・・・。><
ですが、もしまた機会がありましたら、
気軽にお越しください^^

初めまして! - 翼 Site
2011/12/14 (Wed) 23:41:36
初めまして。
Yahoo!ブログの方で
シンさんの宣伝を見つけたので
覗いてみましたw
一応小説書いたりとか、やってみたいと思っているので
また後日登録させて頂きます!
初投稿 - シン
2011/12/04 (Sun) 13:46:52
ニコ動に初投稿しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16334845
いろいろ残念だけど聞いてくださるとありがたいです
Re: 初投稿 - 管理人:おんぷ
2011/12/07 (Wed) 00:18:04
コメント入れといたw
なんだけど、終わりあたりに何書けばいいか分からなかったから、とりあえず「おつかれw」って入れたはずが、エンタ押した瞬間リピートになって、始まる瞬間(0:00)にコメント入った形になってしまったww

てか、いつかおんぷとおんぷの弟とシンでオケ行こうよ。
おんぷの弟くんが、前めっちゃ珍しくオケに行って歌ってたみたいだから〆(・・ )

小説始めました! - シン
2011/10/16 (Sun) 12:48:13
http://blogs.yahoo.co.jp/banbubureido/6539734.html

タイトルどうり小説を書き始めました
まだまだ下手な小説ですが見に来てくれるとうれしいです
お願いします
Re: 小説始めました! - 管理人:おんぷ
2011/10/23 (Sun) 12:49:40
おk♪ぜひ読みに行く♪w
★おんぷさん★へ - 香無 Site
2011/09/21 (Wed) 13:59:15
ぉひさしぶりでぇっす∑d(σωσ)
ブログまた始めちゃいましたぁvv

というわけでよろしく。
Re: ★おんぷさん★へ - 管理人:おんぷ
2011/09/23 (Fri) 16:08:48
これからいっぱい記事書いてよぉw
ちょくちょく見に行く♪w

あとリンク追加しておいたから!
これからまたよろしく★